Win7には一部使用できないソフトがある

Win7のがいい。8はスキルでは使い方が分からない。新しいPCになれない。win7にしたんだけど、こんなにアイコンでかかったっけ。あと色々音が鳴って怖い。会社のも7なんだけどそんなXPと違和感なかったはずなのに。あと、ソフトはMacよりwin8.1かwin7がいいらしい。ubuntuでミュージックサーバー建てる。設定できたから聞く。なんかブツブツノイズ入ってる。原因特定のためにとりあえず機器疑ってみる。もう後疑うとこOSしか残ってない。Win7買ってきた。今回の修理で、WindowsキーがWin7仕様からWin8仕様に変わった。なんか複雑…差し替えればいいだけだけど。ところでwin7のコマンドプロンプトってどうやってペーストするんだ。アイコンクリックしても編集メニュー出ない。PC起動して野球に備えようとおもったけど、起動に時間かかりすぎる。win7も終わりか。OSが…Win7のOSインストールDVDが見つからない。

まさかの買い直しorWin8追加調達。嫌過ぎる。8は意外といいOS。9で化けると思う。良かった。Win7は安定してる。一部動かないソフトもあるけど。ちょっと調べたらWin7でもPS5動かせるっぽいな。まぁ、少し作業を進めてみて効率悪かったら試してみるか。MacMiniのなかにいれてるWin7にATOKいれてなかった。今日からトーン(グレー塗り)作業なのだが、これまでのPCから代々受け継いできたPhotoShop5.0がついにWin7になって動かなくなってしまったため、クリペで作業。慣れるまで効率悪そうだ。PCが壊れたため電源&マザボ入れ替えついでにWinXPさんと別れを告げ、Win7(とりあえず評価版)にしました。使用ソフトや周辺機器がWin7くらいまでしか対応していないものばかりなのでこれからどうしよう。PCの壁紙がデフォルトのままなのは、配信するからだね。あとデフォルトに慣れたのでもぅこれでいいやってのもある。Win7のデフォ壁紙(テーマ)嫌いじゃない。

Comments are closed.