Win8.1ならSentryの不具合が直る

メインPCはWin8.1音ゲーPCはWin7実家のPCは今Win7入れてる。Win7であればIE32bit版はプリインストールされているはず。[プログラムとファイルの検索]でInternet Explorer として3種類でてくるから無印のものが32Bit版。デスクトップのwin7のpentium、win8.1の14型core-i5ノートマシーン、winRTのsurfaceを所有していて、小型PCとして考えていた。今のところの印象だと、Win7から乗り換える必要はなさそうだがWin8.1からならぜひ乗り換えたいって感じかな。早くパソコン触りたい。Win7ダウングレードモデルになってるから、ますばWin8にリカバリするところからか。やっとWin7への完全切り替えが終わったのにWin8調達とかIE11どうするとかいう話が出てきてつらい。

Win7のゲームPCからWin8.1のゲームPCにしたら、Sentryがパチパチ音を立てて接続が切れる現象直った。マザボのUSB3.0と関係してるかもしれないけど。今買ったらwin8.1。4年前にwin7の買ったけど、今でもハイスペックは現役で毎日使ってる。dynabookは調子おかしくなったり質問あるときフリーダイヤルに電話相談できるのがいい◎Win8.1だとソフトウェアRaidできるのか。Raid10は無理みたいだけど。ただWin7はダイナミックディスク、Win8.1は記憶域プールとか、なんでわざわざ独自に名前つけるんだろう。Raidで統一してくれればわかりやすいのに。

Comments are closed.